2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ベテランズ・フォー・ピース in 沖縄

 紛争を解決するために・・・・・
と南スーダンに向けて出発した自衛隊。

 (1)日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇、又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

 (2)前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

言い掛りみたいな変な解釈しないで普通に読もうよ。

それに、戦地に派遣される兵士たちは「紛争解決のため・・・」と思い込んでも・・・・

派遣する方は「紛争を解決しよう。」とは露ほども考えていないんですよね。



テレメンタリー2016
「テロリストは僕だった~基地建設反対に立ち上がる元米兵~」 11.20



テロリストは僕だった~基地建設反対に立ち上がる... 投稿者 tvpicup2016

この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR