2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

シルバーウイングス 11.25

 11.25のシルバーウイングスは4組の出演でしたが、黒山以外は皆さんピンの弾き語りで他府県からの出張ということで演奏レベルが高かったですね~。

順番は

黒山
山田三太
田中眞紀子
やまよし


黒山は今回

More than I can say
君恋し
Every time you go away
気絶するほど悩ましい
Gentle rain
コーヒールンバ

の6曲でした。

今回は私が大変失敗をしまして、「ジェントル・レイン」と「あの日に帰りたい」を同じ松任谷由美の曲ということで完全に取り違えていて、曲が始まってからもしばらく何の曲をやっているのかわからないという状況で、Guppyさんほか関係者の皆さんには大変ご迷惑をお掛けしてスミマセンでした。
ま、それ以外はリラックスして演奏できたので概ねヨシとしておきましょう。


山田三太さんは僕たちの演奏の直後ということで余裕が無くて写真がありませんが、普段はロックバンドでの活動をされているそうで、弾き語りでも日本語ロックの雰囲気が濃厚です。またバンドでの演奏も楽しみですね。


田中眞紀子さんは東京からの参戦。
MCはその辺の普通のオバチャンみたいな感じなんですが、演奏が始まった途端・・・いや~ピアノも上手いし歌も素晴らしい。
ビックリしました。こんな人いるんですね~!
田中マキコ

演奏後もお茶を飲んでいて淡々と過ごして居られましたが、思わずCDを買ってお話をしてしまいました。
田中マキコ (2)

「ジャケットの写真とえらい違うやないか。」と言われるそうですが、20年ほど前の写真だそうですので・・・そこはひとつ。
2/24にはパーカーハウスロールでワンマンをされるそうですので可能なら観にいこうかな?


やまよしさんはニューミュージック系とでもいうんでしょうか。
やまよし

こんなこと言うとアレですが・・・メチャメチャ良い声で、声だけ聞いていると物凄いイケメンっぽい感じです。
こんな声で歌えたらな~とあこがれますね。曲もキャッチーな感じで売れていてもおかしくない。


今回は皆さん相当に演奏レベルが高く、黒山にご来場頂いた皆さんも最後まで残っておられ楽しめたのではないでしょうか?
僕も刺激を受けて、まだまだ精進しなければと改めて感じさせられました。





この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR