2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

黒山活動予定です。

① 昨年に引き続き、9月19日に老人介護施設での演奏をしてきます。
 
今年はかなりな曲数をguppyさんの奥様に唄っていただくことになりましたが,奥様の歌唱がsomethingの時とはまた全然違う感じで、特にこういう場では奥様が沢山唄ったほうが良いように思います。
  また17日は「みやこもり」さんも出演とのことで、今年のデイケアはguppyさん関連の出し物が多いですね。

② 10月2日は、またまた北区衣笠平野神社一筋下ル西入ルB1の酒呑童子でのライヴです。
(チャージ1000円おつまみ付き)
 酒呑童子3

 今回もゲストは立命館大学の学生さんで男女4人の「カルネヴァーレ」っていうバンドです。立命館の軽音所属とのことで、ヴォーカルの女の子はかなり元気が良さそうなので今から楽しみです。
皆さんも若い人から元気をもらって下さいね。

③ 10月16日は木屋町三条上がるエンパイアビルB1のモダンタイムスです。(チャージ1500円1ドリンク付き)
 
guppyさんが「something」「みやこもり」「黒山」と三つとも出ずっぱりです。
 他に以前B7でご一緒した「マジカル・ブルー」も出演とあってguppyさんも力が入っています。


*①の介護施設の入場は利用のご老人だけですが、②③はご老人でなくても構わないので都合がよければ是非覗いてみてください。


この記事へのコメント:

 箇条書きはわかりやすくていいかな
しかしこの短期間だけ極端に活動してるだけで、他はなんもやってないような感じに見えますね
私生活のゴタゴタも終わり、結果的には集中したライヴが大変になりそうですが、この時期しか
できないだろうと思い、アホな企画にしてしまいました
いろんなバンドをブッキングするほうが集客は楽だろうと思いますが、そのことだけで追われる
ライヴはやりたくないですね(勝手かもしれませんけど)
この日は後の交流会(って単なる宴会かも)も含めて、いい一日であってもらいたいです

 今年も参加の老人介護施設演奏ですが、誕生日を避けられて良かったと思います
日程は厳しいですが、頑張りますわ
> 日程は厳しいですが、頑張りますわ
僕も今回は16日~20日までと23日~25日までイベントの仕事が入ってしまって、
その人集めや契約の交渉、作業確認などがあって、相当テンパってきてます。
しかもこの前の台風で予定が狂ったりして、ドンドン追い込まれています。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR