2017 / 08
<< 2017 / 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

シルバーウィングス、ありがとう!

 いや~、今回のシルバーウィングスは初めてゲストを迎えての黒山の出演でした。

以前からジョン・ライダーさんとはB7で顔見知りだったとはいえ、初めてとは思えない息の合い方で楽しめましたね~!
20170617黒山Sil7

 奥さんも日本人で日本語の上手なジョンさんですけど、英語は極わずかしか解しないこちらとしてはオッカナビックリの状態でのコミュニケーションにも関わらず、そこはやはり音楽の力ですね。
阿吽の呼吸でなんとなく成り立つところが嬉しい限りです。

次回の8.11酒呑童子にはジョンさんがレギュラーグループでの出演とのことで今から楽しみです~!
(失礼、guppyさんの情報によればソロでの参加になりそうとのこと。)

京都組2ndの皆さんにも揃っておいで頂いたにも関わらず、翌日が叔父の49日で、かつ82歳の母親が50肩なのか腕が上がらなくなって、とうとう店を休んだこともあって早朝から帰省したため演奏後早々に帰ってしまって失礼しました。

写真も送って頂き、日ごろ自分たちの写真がなくて不自由しているので大変ありがたく、せっかくなのでもう少しあげておきます。

20170617黒山Sil4  20170617黒山Sil5

では、また~。バイバ~イ!




この記事へのコメント:

 とんぼ返りの帰省、ご苦労様でした
この年齢になれば、いつ何があっても驚けませんね
私の母親も87になって1人暮らしなんですが、ヘルパーも込で意外と近所が気にかけてくれてるのか、今のところ元気です
でもやはり年寄りですしね、最近では会話が勝手に成立してしまってて、全然伝わってないことも多くなりました

 次回の酒呑はジョンさんはソロでの演奏になるんだと思われます
で、やはりそこに我々が加わる形になっていくような感じです
まだよくわからないですが、また来月B7に来ると思うので、その時に決めるでしょう
>  とんぼ返りの帰省、ご苦労様でした
> この年齢になれば、いつ何があっても驚けませんね
> 私の母親も87になって1人暮らしなんですが、ヘルパーも込で意外と近所が気にかけてくれてるのか、今のところ元気です
> でもやはり年寄りですしね、最近では会話が勝手に成立してしまってて、全然伝わってないことも多くなりました

まあ、これまでよく頑張って仕事してきたと思います。
店を止めるとボケないか心配ですけどね。


>  次回の酒呑はジョンさんはソロでの演奏になるんだと思われます
> で、やはりそこに我々が加わる形になっていくような感じです
> まだよくわからないですが、また来月B7に来ると思うので、その時に決めるでしょう

あっと、そうでしたか。
ちょっと訂正しておきます。
いえ全く、早速削除しておきます。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR