2017 / 09
<< 2017 / 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

東京都議選で安倍政権に怒号!

ぽぽんぷぐにゃんSTREAMから


稲田防衛相の白紙領収書問題~大西英男議員のがん患者失言~森友学園問題~共謀罪金田法相発言~強行採決~加計学園問題~前川さん証言~萩生田さん逃亡~豊田真由議員の暴言~稲田ともみ防衛相の失言~下村博文都連会長の不法献金疑惑と、連発で膿が出てきて大混乱の東京都議選最終日です。

IWjから

中村あやさん、可哀想。

こんな声もあるようです。
「ここに来る前に自宅近くで自民党候補の街宣を見てきたけど、応援のマイクを持った人が『国政が悪いんです。安倍首相が悪いんです』と言っていた」

籠池さんも再び100万円を返しにきたようですね。


前日にはこれ
毎日新聞から

自民
二階氏「落とすなら落としてみろ」 メディアを批判
毎日新聞2017年6月30日 23時12分(最終更新 6月30日 23時39分

 自民党の二階俊博幹事長は30日、東京都国分寺市での都議選の応援演説で

「どういうつもりで書いているか知らないが、我々はお金を払って(新聞などを)買っている。そのことを忘れてはだめだ」とメディアを批判した。

「落とすなら落としてみろ。マスコミが選挙を左右すると思ったら大間違いだ」とも述べた。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR