2017 / 09
<< 2017 / 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Something 40周年記念ライブ!

 黒山の山さん、ことguppyさんのバンド、Somethingが40周年ということで記念ライブです。


20170917 40周年MoフライヤーB4


いや~皆さん長いですね~!
継続は力なりと言いますが、それにしても一つのことを40年続けるということは簡単なことではありません。
今回も一里塚としての記念ライブということで、まだまだ続けていかれる訳で、身体が許す限りは頑張って欲しいものです。


この記事へのコメント:

40年続けようかて簡単にはいきませんよ。

それは偉大なことです。

3年程前に40周年を迎えたTHE ALFEEの高見沢氏が、

「40年続ける秘訣は?」と聞かれ、

「メンバー に桜井賢がいるから。」

と言っていたのを思い出しました。
アルフィーも長いですね~。
しかも、いつまでも若者向けの曲を作れるってスゴイですよ。

僕も頑張ってみます。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR