2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ブルース・ショウ in 都雅都雅  チャーシューイベント

 12月27日はエビス女子、マミーニョ女子が出演するとのことで、忘年会を兼ねてチャーシュー中島さん主催のブルース・イベントに行ってきました。

 この日は3バンド出演と聞いていましたが、そのうち一つは若い頃よく聴きに行ったブレイク・ダウンのメンバー「はっちゃん」服田洋一郎さんも出演とのことで楽しみです。

 お店に着いた時には、既にチャーシュー・バンドの演奏が始まっていました。
チャーシュー&浅野
浅野&中島のなかなか暑苦しいショットです。





エビス女子①エビス女子は喋っているとオッサンぽいのに写真に写すと何故かアイドルっぽいですね。



マミーニョ女子は、なんかイイ女系です。
マミーニョ⑭
まかり間違えばチャーリーズ・エンジェルに出てきそうな勢いですね。




 
 2番目は大野木一彦ブルース・バンド
大野木さんは小さい編成では観たことありましたが、バンドは初めて観ました。
大野木一彦B.B以前観たときよりも前に出てくる感じで、ギターの人もソツがなく、またドラムのフィルが抜群でした。
スパンキーさんに後で聞いてみると、やはりこの日はかなり良かったとのこと。

 最後が「はっちゃん」のバンドで、なんとドラムが浅野さん、ベースが伊藤こうへいさん、ギターが多田たかしさん、ハープが大野木一彦さんというお馴染みのメンバーも入っていました。
はっちゃんバンド相変わらず元気なはっちゃんです。
このあと突然エビス女子が呼び出されて参加するというハプニングもあり、こちらはまた動画をアップしたいと思います。


 終了後、少し残って顔見知りと話をしたあと、エビス女子とマミーニョ女子がはっちゃん達とどこかに打ち上げに行くようだったのでそこで別れて、スパンキーさん達と「ボンバーはせ川」へ流れました。

 そこでも一波乱ありましたがそれは割愛して・・・
「はせ川」で無駄話をしているとマミーニョ女子から「合流しないか?」とのメールが・・・。
はっちゃんもいるとのことで遠慮したけれども、構わないとのことだったので早速合流し、なんとはっちゃんと一緒に飲むことになりました。
と言っても、はっちゃんの知っている2件目の店に行った頃には相当酔っ払っていて、何故か僕のことを「MKの人、MKの人」と呼んでいました。

 結局3時頃まで4人で飲んで別れましたが、翌日も酒が抜けず仕事中も顔が赤いと指摘されて困りました。
でも年末だった為かお咎めはありませんでした。


この記事へのコメント:

ありがとうございます。暑苦しい画像を載せて頂き、おおきに!それにしても恵美はんは超カワイイですね。またよろしくお願い申し上げます。
あらっ、チャーシューさんまで読んで頂いていたとは失礼しました。

それにしてもエビス女子は喋るとオッサンぽいけど写真はアイドルみたいで助かります。

これが逆だと大変なことです。
喋るとアイドルっぽいけど見た目は・・・・でなくて良かった!。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR