2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2011年末動画まとめ

遅くなりましたが、12月25日~27日の動画をまとめておきます。

=12月25日=

 まずは中井大介&河野沙羅、嵐山駅前チャリティ・ライヴです。
寒空の下で頑張ってくれたので、3曲まとめてアップします。



 次は音や「女王様のX'mas」から
うさみみスタウト「煌星」


風花「心のままに」


みやこもり「Going out of my head」



=12月27日=

はっちゃん&藤岡恵美「Baby what you want me to do」




この記事へのコメント:

黒ちゃん、動画をアップしてくださってありがとうございます。
自分の画像というのはやはり見ると恥ずかしいですね。
でも、バンドとしてはちゃん細かい部分を除いてはと演奏できているし、嬉しいです。

それにしてもエビス女子はめちゃカッコいいですね。
> 自分の画像というのはやはり見ると恥ずかしいですね。

いや、とっても素敵ですよ。
踊っているオカムラさんを観るとドキドキしてきます。
ずっと観ていたくなります。


> それにしてもエビス女子はめちゃカッコいいですね。

この時は、はっちゃんのギタープレイを真似して笑いをとっていましたね。
本来の彼女はまた少し違うんですけど、いずれにしてもブルースは定型なので返ってプレイヤーの個性が際立ちます。
黒さ--ん。
動画UPおおきにです--っ。
貴重な、カリンバ弾き語り嬉しいです-っ。
それに、、プチコスプレも、、
あ~、似合ってへん----(^_^;)けど-。

楽しさの余韻、また、感じさせてもらいました。
いつもありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
> 貴重な、カリンバ弾き語り嬉しいです-っ。

いや、ほんと。
これは風雅ファンのみなさんにも喜んでいただけるのではないでしょうか。
音やの天然リヴァーブで生音でも十分よく聞こえました。

> それに、、プチコスプレも、、
> あ~、似合ってへん----(^_^;)けど-。

いやいや、なんかハマちゃんとの対比でよかったですよ。

> 今年もどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ宜しくお願いします。
また長谷川イベントも楽しみにしていますね。
アップありがとうございました!

これが2度目。実はうさみみの動画ってものすごく貴重です。
私達録音録画一切しないので、誰かが好意で撮ってくれたものしか残りません(笑)
ライヴは垂れ流し、反省しない人なんですけど(汗)
こういうの見ると反省しきりです。。。
いや~恥ずかしい。

でも本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
> 私達録音録画一切しないので、誰かが好意で撮ってくれたものしか残りません(笑)

なかなか自分では撮れないですからね。
今回、他にも2曲ありますので、またお渡ししますよ。

> こういうの見ると反省しきりです。。。
> いや~恥ずかしい。

自分のものは、なんか恥ずかしいもんですねぇ。
でも、今回のもSATOMIさんの色気が出ていて二重丸ですよ。

> 今年もよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いします。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR