2017 / 09
<< 2017 / 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

中井大介 in ネガポジ H24.1.24

 昨夜は小雪舞う中、烏丸丸太町のネガポジに中井大ちゃんが出演するとのことで観に行ってきました。
オリジナルの「夜はこれから」

 大ちゃんはいろんな雰囲気の曲を作りますが、これは元気いいタイプ。
展開の「だけどいつか~は~朝が来る~って~・・・・」になだれ込むアタリが好きですね。

 それといつも思うのは、唄やギターはもちろんですが、やけにカズーが上手いです。
誰でも吹ける楽器と言いながら、ここまで吹きこなしているのはあまり見たことありません。

 ここのところ大ちゃんのホームグラウンド、ハライソでのライヴの時には何故かいろいろ用事が重なって行けませんが、こういうのを観るとまたハライソにも観に行きたいですね。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR