2017 / 09
<< 2017 / 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ボンバー長谷川プレゼンツ     「うるう年のおじさん」 2012.2.19告知

 2月19日、今度の日曜日は寺町四条下ルのライヴハウス都雅都雅にて催される、ボンバー長谷川のイベント「うるう年のおじさん」に出演します。
このイベントもかなり回数を重ねてきていますが、毎回多数の出演者があり色んな音楽が聴けるので皆さん結構来やすいようです。

 何人かの方から、既に来ていただけるとの連絡を頂いていますが、ご都合がよければ是非お越しください。

今回はブログでリンクしている羽衣さんの「風雅」やguppyさんの「Something」、それに「スィングティーズ」や他にもお馴染みになってきた「京都組2nd」等が出演されますが、「みやこもり」はお仕事の都合で急遽出演できなくなったそうで残念です。

「風雅」と言えば、先日北山のB7に行く途中でこんなお店を見かけたので念のためお知らせしておきます。
風雅



この記事へのコメント:

昨夜はお疲れ様でした-。
長丁場でしたが、昭和の曲オンパレードで懐かしく、
長く感じなかったです-。
黒さんの、マニアックな選曲も素敵でした-。
次は、夏、、、 はせ川さんのお怪我の具合、心配ですねっ。

風雅が美容室!!! わぁ-。どこやろ-。
風花も、お花やさん、ラーメン店があります。
とっても親近感で、いつも看板見ています-。

黒山さんって店もあるかも-----。
羽衣さんも最後までお疲れさまでした。

風花の選曲も良かったですねぇ。
小坂明子なんて久しぶりに聴きました。
松田聖子もやっぱりいいです。羽衣さんの歌声に色気を感じます。

長谷川さんは、しばらく静養が必要でしょう。
早く復活して欲しいです。
でも舞台で倒れるなんて芸能人みたいですね。


> 風雅が美容室!!! わぁ-。どこやろ-。
またB7に行くときに探してみてください。

> 風花も、お花やさん、ラーメン店があります。
花屋は解るけどラーメン屋ですか?
ラーメン屋にしては、やけに可愛らしい名前ですね!


この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR