2017 / 08
<< 2017 / 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ボンバー長谷川プレゼンツ     「うるう年のおじさん」 2012.2.19リポート ②

かなり長丁場になってきましたが、お客さんもまだまだ帰りません。
客席②  客席③

客席④ 

これから、まだまだ良いバンドが控えているのがボンバー長谷川のイベントのスゴイところです。



今日はお客さんも美人のお姉さんが多く、出演者より派手な衣装でキメています。
美人数珠つなぎ


7番目は「風花」
いきなり小坂明子の「あなた」で持っていかれました。

いつもはオリジナルが中心の風花ですが、この「あなた」は羽衣さんの声が妙にハマっています。
ブログ「ouiui world」もリンクさせて頂いてますよ。


続いて8番目の「スィング・ティーズ」
かなり迷いましたが、今回の動画はこれ「星影の小径」

どうやら長谷川さんに勧められてこの曲に取り組んだようですが、もともと洋楽のイメージが強かったスィングティーズが変わるきっかけになったみたいですね。


9番目は安田仁くん。
安田仁②前にも長谷川さんのお店で一緒に遊んだことあるけど、都雅都雅で毎月ライヴをやっている実力者です。
後で判ったことですがGuppyさんの奥さんの同級生だったそうで、京都はホンマに狭いどすなぁ。


そして最後が「TOGA TOGA BOMBERS」
ボンバー長谷川

トガトガボンバーズちょいワルどころか、相当ワルいオヤジ達です。

いまだにその辺でカツアゲとかしてそうで怖いですね。


「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」

 最後になって大変なことになってしまいましたが、しばらく静養が必要でしょう。
これが追悼ライヴにならないことをただ祈るだけです。


・・・・・とはいえ打ち上げには参加されていたので大丈夫でしょう。
打ち上げ③  打ち上げ①

打ち上げ②  
他にも沢山の方が打ち上げに参加されて盛り上がったまま夜が更けてゆきました。


この記事へのコメント:

最後のバンドは面白かったですね~
笑いました。
でも最後が笑えないことになってしましました。
ハセガワさん大丈夫でしょうか?とても心配です。

レポお疲れ様でした--。
ほんま、楽しいイベントライブでした-。
動画もおおきにです-っ。
しかし、、わたし、、声低すぎやしぃ-(^_^;)

今回のテーマの、一緒に口ずさめる歌のとおり、
客席コーラスしていただきおおきにでした------。

夏、、どうか、開催されますように-。

> 最後のバンドは面白かったですね~
> 笑いました。
山田兎くんはいつも真面目なだけに面白かったですねぇ。

> でも最後が笑えないことになってしましました。
前にも倒れて救急車で運ばれましたが、気をつけて欲しいものです。

> ハセガワさん大丈夫でしょうか?とても心配です。
インフルエンザとの情報もありますが、また連絡あると思います。
> しかし、、わたし、、声低すぎやしぃ-(^_^;)
いやいや、羽衣さんの低い声は包まれるようで気持ちいいですよ。

> 今回のテーマの、一緒に口ずさめる歌のとおり、
> 客席コーラスしていただきおおきにでした------。
スミマセン、ついつい口ずさんでしまい余計な声が入ってしまいました。
風花ファンの皆さんには申し訳ありません。

> 夏、、どうか、開催されますように-。
まあ、きっと大丈夫でしょう。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR