2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

う~ん、モメてます。

 こんなキャンペーンに来ていたんですね。

震災瓦礫受け入れPR in 京都

 Part1~2で細野豪志環境大臣や野中広務氏、山田啓二京都府知事、京丹波町長、福山哲郎参議院議員(前内閣官房副長官)などの偉い人達がこぞって京都駅前にPRに来ていたんですね。
全く知りませんでした。


この記事へのコメント:

すみません。いつもコメントしていただいて。花粉症つらいですよね(>_<)競馬場は風が強くて。開催中はつらかったし、ナイターの帰り頭痛くなりました。彼女は、いませんし、告白ぽっいのもないです。ただ、いつも応援してる。舞台のお姉さんで、長いけど 合い言葉のクリンパで、なんか向こうは たかちゃんが元気か 辛いか、うまくいえなくてもわかってくれてる方はいます。 たかちゃんの応援してる方は、みんな。たかちゃんには詳しく、歳は下だけど、 頼りないから。不気味だし、だから。ほっておけない感じの人のようです。人生についても、わかってくれる素敵な女性 です。仲良しのお友達ゃその皆さんのファンの仲良しさんは 業界のお姉さんと、似合ってて。付き合ってくれると夢も、もちろんのせて不思議に面白く思ってますが、たかちゃんでいいという方がいれば、ずっと待ってたので嬉しいです。それが、舞台の方ゃあの業界でやってなくても、舞台の方は、どの方も一緒だと思うけど、おこるとこわそうです(笑)演技で、ただお友達の不思議な期待と夢は、こわしたくないので 沢山の皆さんを好きになり。たかちゃんで本当にいいという方が現れるまで、頑張ってみます。もし誰か付き合っても、沢山の皆さんは、応援したいな。向こうがいいといえば、紹介したいなというより紹介してもらうのかな。たまたま、1日なので、あんな感じにかいてみました 脚本みたいな感じで あの浮気制作所も沢山の皆さんに知ってもらいました。あの建物は、たかちゃんには、大切な建物です。地震気をつけて下さいね。いつか、ラビットさんとお会いしたいです。沢山の業界の人もやっぱり人だから会う方とか、いまいちとある時もあるかな。たかちゃんは、沢山の皆さん見に行って。仲良くしていただいてますが、裏は、わからないです。ただおこずかいない時も一生懸命会いにいくけど、会えない時もあるから。プラスかは わからないな~うまく書けないけど、らビットさんの事も、沢山の皆さんに話したいな。建物を詳しく教えていただいたから。いい方がいたら紹介よろしくお願いします(笑)ラビットさんの応援してる方にもよろしくです 東京きたら。会いにいけたら応援しますね。あのブログに夢をのせて。ハッピーになるといいかな。 (*^_^*)コメントいつもありがとうございます。ドラマとかでて来る井田國彦さんの舞台の皆さんも応援してます。よろしくです。
そっか~、そう言えばエイプリルフールでした。
でも、ホントになるといいね。

たかちゃんは沢山の人を応援して優しいね。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR