2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

保津峡

 今日は仕事で亀岡へ行ったんですけど、京都に帰る途中の保津峡が雨に煙ってとっても風情があったので電車から降りて写真を撮ってみました。

保津峡② 遠くの山が水墨画のように霞んでいました。










保津峡①桜の色と川の深い青が印象的だったんですけど、僕の写真ではもう一つ判らないですね。実際にはハッとするような美しさでした。



この記事へのコメント:

こういうことがあると
いいカメラ欲しくなりますね(笑)

そうなんですよ。
でも一眼レフはミラーレスの小さいものでも日ごろから常にカバンに入れておくことは難しいので、今回のように出先で不意に撮りたくなったりするシーンに遭遇すると、やっぱり常に持ち歩けるサイズのカメラの方がいいかな、とも思いますね。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR