2017 / 09
<< 2017 / 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Spunky in 北京亭

 今日は休みだったので朝方まで飲んでいて、昼前まで寝ていました。
 起きてからしばらくボーっとしているとスパンキーさんから連絡があって、僕とこの近所の中華料理屋の北京亭に行こうとのこと。
 前にもこのブログで北京亭のことを書きましたが、この辺りはいろんなお店ができては潰れているのに北京亭は永年にわたって営業を続けている数少ないお店です。
北京亭_convert_20120415230749 夕方5時に待ち合わせて、さんざん飲み食いして店を出たのは9時半でした。

注文したのは
「小エビと卵の炒め物」 小エビと卵の炒め物
   
「鶏と卵のピリ辛炒め」       「にん豚飯」
鶏と卵のピリ辛炒め  にん豚飯

 この他、「焼き餃子」と「ピータン」を注文しましたが、スパンキーさんは「にん豚飯」と「ピータン」が気に入ったようで下の写真のように喜んでいました。
スパンキー
危ないっ!
ピータンが落ちる落ちるっ!




この記事へのコメント:

以前黒山と共演されたスパンキーさんですね?
こんなお顔だったんですね。
 オカムラさんは、まだお会いされたことなかったですか。

こんなお顔なんです。
元気の良いときは常にふざけている根っからのお調子者で、お祭り大好き人間ですね。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR