2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

久しぶりのB7

 昨日は久しぶりに北山のB7に行ってきました。
着いてみると既に皆さん集まっていて、さっそく謎の外人スティーヴとバギーさんのデュオの演奏が始まりました。
スティ-ブ&バギー1
 guppyさんも参加してサクサクと進みます。






スティーブ1 スティーヴは前にも酒呑童子の衣笠ナイトにも来て散々唄っていたのでよく憶えていますが、バギーさんは初めてお見かけしました。ボブ・ディランやジョニ・ミッチェルの曲でアメリカンな雰囲気がよく出ていました。ってアメリカ人だから当たり前か。


 続いて京都組2ndかと思ったらお食事中で、急遽黒山で・・・という事になり3曲ほど演奏。
黒山
 この写真は知らない間にオカムラさんが撮ってくださったものです。ありがとうございます。



 その後、満を持して京都組2ndの登場。
京都組2nd①
 和気あいあいとしています。







京都組2nd②こうしてバンドをやるのって夫婦円満の秘訣なのでしょうか。




 そして、こちらもguppyさん登場。
京都組2nd③

 途中からバンジョーに持ち替えたり、いろいろ工夫されています。



 次はバギーさんのソロです。
バッキー ちょっと井上陽水系の歌声でしたね。オリジナル曲もなかなかカッコよかったです。5/17磔磔、5/17磔磔とサブリミナルの様に宣伝されていました。


 このあと黒山 with kaoruさんで、なんと老人介護施設の金閣こぶしの里で演奏した「瀬戸の花嫁」と「Me&BobyMcgee」というとんでもない組み合わせでビックリしました。

それから、僕が着いたときには既に演奏された後だったようですが、再度「みやこもり」に演奏をお願いしました。
みやこもり①

オカムラ2 オカムラさんにも久しぶりにお会いできてよかったです。楽しそうでしたね。




 ノダマさんも東京からご苦労さまです。
ノダマ1 guppy.jpg 
         guppyさんも出ずっぱりでご苦労さまでした。


IMG_1747.jpg
 終わってからも楽しくお話したり、マジ・ブルのSさんのカホン講座があったりと盛り上がりました。


この記事へのコメント:

 いやいや来てもらって助かりましたよ
それにしても集まりましたね
人数は驚くほどでもないですが、それにしても多く感じるのは楽器の人が多いからでしょうね
毎回こうだといいんですが、なかなかうまくいきません

 写真有難うございます
ウチのほうにも上げさせてもらいました
> 毎回こうだといいんですが、なかなかうまくいきません

なかなかコンスタトには難しいですね。

僕も可能な限りは寄せていただきます。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR