2017 / 11
<< 2017 / 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

体力の衰え。

 先日、我ながら体力の衰えを感じることがありまして、久しぶりにここのところサボっていたスポーツクラブに行ってきました。

 冬は寒くて行く気がしなかったのと3月~4月は仕事のプレッシャーで年明けからずっと行ってませんでしたが、夏に向けて少しダイエットしたいのと体力の回復のため、これからまた頑張って行くつもりです。

 今日は休日だったので、僕のいつもの休日のメニューでサイクル・マシンと水泳をしてきましたが、サイクル・マシンは前は40分していたのが今日は30分、水泳も1時間で1500mだったのが今日は1100mとスローペースでしたが4ヶ月も休んでいたので息があがってしんどかったですねぇ。
 でも終わった後は心地よい疲労感で、風呂に入った後マッサージ・チェアに横になってスポーツドリンクを飲んでいるとかなりリラックス出来ます。

 ただ、ここのプールは泳いでいると1階のお好み焼き屋から香ばしい匂いが漂ってきて、それでなくてもすきっ腹で泳いでいるので帰りに食べたくなるのを我慢するのが大変です。

 泳いだ後に、お好み焼きを食いながらビールでも飲んだら最高なんだけどな~!



この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















この記事へのトラックバック:

 先日、我ながら体力の衰えを感じることがありまして、久しぶりにここのところサボっていたスポーツクラブに行ってきました。 冬は寒くて行く気がしなかったのと3月~4月は仕事... ...

ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR