2017 / 07
<< 2017 / 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

沙羅&大介 with  水瓶 Live in 花遊小路さらさ

 昨夜は、久しぶりに中井大ちゃんと河野沙羅ちゃんのライヴに行ってきました。

 今回の場所は「花遊小路さらさ」っていうお店で、管楽器で有名な新京極四条の穴沢楽器のすぐ近くにありました。

 初めて行きましたが、ライヴとは関係なしに若いおしゃれな女子が大勢来ていてビックリ!かなりな人気店のようです。
2階の会場に上がってみると、予想以上に広いスペースでかつ落ち着いた雰囲気。

 予約のお客さんで良い席がうまっていて奥の方の席に案内され、そこでビールを飲んでいたところ、大ちゃんがきて前の席に来ていたパイレーツ・カヌーのフィドル、欅さんと合い席にしてくれました。
若い女子2人と同じ席でチョット緊張しましたが、ステージが良く見えたので動画を撮ってきました。
後日、何曲かアップしますね。


この記事へのコメント:

> 撮れてないのは残念(笑)
いや~ごめんごめん。
撮れてたんだけどね、取り出せなくなってしもてん。
また今度はチャント撮るから堪忍してね。

> 使い方難しいのかな。
写真はチョット練習が必要そうだけど、動画は全く簡単です。
ただ、この機種は使用するSDカードの初期化をこのカメラでしておかないとダメだったみたい。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR