2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

D' Live リポート

 昨日は川端丸太町東50m入った南側のミュージック・バー「D'」にて黒山としては初めて演奏させていただきました。
D外観
Guppyさんはこれまでに何度も演奏されているようですが、比較的狭い店内ながら音響も良く演奏しやすかったですね。


 カウンターに座るとフィギュアが飾ってありましたが、これが秀逸。
エガちゃん

 
 まるで本物のエガちゃんのようです。



 今回は久しぶりに京都組2ndとの共演です。
京都組2nd①  京都組2nd②
初めて観た頃と比べると、サウンドのまとまりが格段に良くなって、やっぱり続けるって大事だな~って思いました。

「きよみデラックス」さんのMCも冴えていましたねぇ。
きよみデラックス

 2番目は「スマイル」ちゃん。
スマイルちゃん
今回初めての共演でしたが、さわやかな可愛らしい素直な楽曲でホノボノさせて頂きました。
お母様も観に来られていて、何とも素敵な親子関係を垣間見た感じです。
途中「くちぶえ・てつや」さんという方が客席から口笛で参加するなど、客席と一体感のあるステージで楽しませてくれましたね。

 3番目に私たち「黒山」でした。
これは写真がありませんが、他の皆さんの演奏と共に動画を撮っているので後ほどアップしたいと思います。

「みやこもり」のオカムラさんも観に来ていただきました。
オカムラさん&Guppyさん

 と思っていたらオカムラさんが写真を送ってくださったので早速載せさせていただきます。
kuroyama3.jpg

 他にもYUMIさんやEMIちゃんも観に来ていただき、ホントありがとうございました。
僕自身は大変楽しく過ごさせて頂きましたが、来ていただいた皆さんも楽しんで頂けていたならいいんですけどね。


この記事へのコメント:

いつも写真撮っていただいてありがとうございます。
ほんと、音響良かったですね。ものすごく上手になった気分になれて気持ちよかったです。
初ヴォーカルも「和田アキ子みたいだった」とほめて(?)もらったので、調子こいて土曜日も歌ってきま~す。v-264
> 初ヴォーカルも「和田アキ子みたいだった」とほめて(?)もらったので、調子こいて土曜日も歌ってきま~す。
いや~「優しい悪魔」良かったですねぇ。キャンディーズのスーちゃんかと思いました。
素晴らしい選曲です。
西院ミュージックフェティバルとボンバー長谷川「おじさんの夏」とも頑張ってください。
キャンディーズのスーちゃんではありません。
京都組2ndのブーちゃんでした。v-16
ワッハッハ。
ノーコメントにしておきましょう。
今回はとりあえずMCを中心にアップしておきます。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR