2017 / 11
<< 2017 / 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

D’ の動画です。

 とりあえずアップしたものから載せておきます。

 先ず京都組2ndは「きよみデラックス」さんのMCから続けて、クラプトンのカバーでRunning on faithです。

いや~年齢を重ねると、いろいろと不具合が出てきます。
Running on faithは久しぶりに聞きましたが、やっぱりシブイですねぇ。

 続いてはスマイルちゃんの演奏です。
途中で客席から口笛の飛び入りがあって、とってもフレンドリーな雰囲気です。

この日、初めてご一緒しましたがスマイルちゃんの曲は爽やかで元気の良い印象の曲が多かった中で、この曲は他の曲と比べてもアンニュイな感じです。

口笛が入ると更に雰囲気が出ていました。後で口笛のベッチャンとお話したところ「くちぶえてつや」という名前でYouTubeにも沢山アップされているそうです。
こんな飛び入りがあるって、ビックリ。お得なライヴでした。

黒山はLike a road leading home~コーヒールンバをアップします。

チョット粗いけど、まあいいでしょう。


この記事へのコメント:

それで、ちょっと落ち着いて音楽を聴いたりパソコンに向かったり
できるようになりました。

なかなかいい感じに撮れていますね。
私の好きなコーヒールンバをまた聴けてうれしいです。
パソコンが古いので
画質を落とさないといけないのが残念ですが
一度ダウンロードしてしまったらいいんですよね。
やってみます。古いパソコンでクリックしてから3分位
経たないと反応しないのでいやになります。
 この時期にエアコンが故障すると辛いですね。
こうなると電気の有り難みが解ります。

> 一度ダウンロードしてしまったらいいんですよね。
動画の再生が追いつかないのはPC本体の処理能力と回線の通信速度のどちらか、あるいは両方が足りないからだと思いますが、一度ダウンロードしてうまく再生できるようなら処理能力でなく通信速度が問題だったということでしょうね。

> やってみます。古いパソコンでクリックしてから3分位経たないと反応しないのでいやになります。
最近のPCはスゴく進歩しているみたいですね。その上、光回線なら動画の再生も全くストレスないんでしょう。
しかし、やはりそれなりの経費が掛かるので、そこまで必要があるのかどうか難しいところですね。
先日はありがとうございました
WINDY LADYもアップしていただきたいです(笑)

mixi繋がりのお客さんが黒さんの知り合いでびっくりしました
京都は狭いですねぇ(笑)

> WINDY LADYもアップしていただきたいです(笑)
ありがとうございます。
でも今回のは改めて冷静に観てみると、も一つ納得できないんですよねぇ。
まあ、また演奏させて下さいよ。

> mixi繋がりのお客さんが黒さんの知り合いでびっくりしました
> 京都は狭いですねぇ(笑)
いや~ホントです。
悪いことできないですねぇ。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR