2017 / 11
<< 2017 / 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

近況報告

 いや~皆さん、オリンピックで盛り上がってますかぁ!
僕はテレビを観ていないので、選手の話とかされても全くなんのことやら解りません。スミマセン。

 ここのところブログも更新しないで毎日何をしているかというと、体調不良でグッタリしている、というのが実情です。先日、久しぶりに医者に行って薬をもらったので少しはマシになりましたが、チョット疲れたり身体が冷えたりすると、やたら鼻水が出て困っていました。

 どうもこのブログを見ていると、僕の生活が毎日楽しいことばかりのように思えるようですが、先日のエアコンの件も然り。現実は毎日ロクでもないことが多いんですよねぇ。

 昨日は会社業務の監督官庁から呼び出され2時間も小部屋に閉じ込められて、取り調べのごとく質問を受けてきました。
あまり詳しくは書けないですけど私の担当業務は官庁の認可事業であり、こちらにも不備があったことは事実なので仕方ありませんが全て言いなりです。
お代官様~って感じです。

 その他、会社での意味不明の人事異動などがあり、自分のことではありませんが会社勤めの悲しさも感じたりしました。
いろんな立場や考え方の人がそれぞれ自己主張をするので「船頭多くして船山に上る」ということもあれば、リーダーが特定の人の言うことを真に受けて変な方向の判断をするといったことも多々あるわけで、組織が物事を判断するのって意外とむずかしいなぁ、と感じています。

そんなこんなでボンバー長谷川「おじさんの夏」にも行けず、つまらない日常を過ごしているというワケですね。


この記事へのコメント:

 私も悩みなき人生のように思われてるようですね
そりゃ、これだけ困ったことがあります、なんて書いてたら、ただでさえ読んでもらってる人もいないようなブログに、誰も来てくれなくなりそうに思います
かといって、そんなに楽しそうにも書いてないとは思いますが・・・
まぁつまらんことが多いです
最近ではバンドがバンドらしくなってきてってことぐらいですね、いいニュースは
> そりゃ、これだけ困ったことがあります、なんて書いてたら、ただでさえ読んでもらってる人もいないようなブログに、誰も来てくれなくなりそうに思います

 そのほうが返って喜ばれたりして・・・「責任者、出てこいっ!」

> 最近ではバンドがバンドらしくなってきてってことぐらいですね、いいニュースは
 
 音楽やってる人は、やっぱりそれが一番ですね。
 
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR