2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

桃屋のきざみしょうが

 最近ハマっているのがこれ。

桃屋のきざみしょうが。
桃屋のきざみしょうが

 ここのところ毎日のように、冷奴にこれをのせて醤油をかけて食べています。
元々しょうがは好きなほうで、うどんにも生姜があれば生姜を入れる人なんですが、これは菜種油が入っているのでピリッとしたなかにもコクがあり冷奴に合わせるとクセになります。


この記事へのコメント:

こんばんは、たかちゃんです。元気なくてすみません(*_*) おうちの事ゃ売店で手伝いをしてた。お友達とさようならしたり。いろいろありました。たかちゃんの人生いろいろあるからしかたないかな (*_*)父親も、急に亡くなりました。病気じゃなくて。事故でもなく(*_*)ラビットさん。そっちは、オオクワガタゃカブトムシいますか、いたら。欲しいけど、その前にいないかもね もらうには、遠いか(笑)コメントありがとうございます。すごい嬉しいです。やった~たかちゃんも、コメントしょうかと思ってましたが、いろいろあり。久しぶりにブログ遊びに来ました。売店は、クーラないし、暑いし 外より暑いかな。お仕事なのでしかたないけど、かえって涼しい所いったら身体こわすかな。今は、ちょっとお休みです ずっとお盆は、仕事してたから。毎年、 暑いけど、身体に気をつけ下さいね(*^_^*)こおいう時彼女欲しいね。またかきかきしますね(*^_^*) たかちゃんでした。浮気製作所にいきたいたいな。(^^)ずっとあの建物あるといいな
そう、たかちゃんお父さん亡くなったの。
寂しいね。
生きてると辛いこといろいろあるね。
いいことは少ないなぁ。

僕の住んでるとこは割と街中だからクワガタやカブトムシはいないけど、ちょっと山の方に行けばいると思うよ。

この前、電車から浮気製作所をみたらツタが伸び放題で看板も見えないくらい緑の館になってました。

まだ、もう少し暑そうだから身体だけが資本なので無理しないでくださいね。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR