2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「ボンバー長谷川」情報?

 ということで、ジュンクの後で四富会館に寄ってみましたが、やはり「ボンバー長谷川」はお休みでした。
で、「たすく」に寄ってママに様子を尋ねてみましたが、ママも詳しいことは知らないようで逆に具合を尋ねられました。

 首の神経が圧迫されているとかで、けっこう大変な手術だと聞いていたので、具合が悪いといけないと思って連絡してませんでしたが、手術からだいぶ日にちも経ったので「そろそろいいかな?」と思ってメールをしてみたところ返信があって「今はリハビリ中で、手術の後は順調で退屈してます。」とのこと。

ちょっと、ホッとしました。


この記事へのコメント:

 明後日行ってきます
僕は土曜は仕事なので、日曜日に行こうかな?
また様子を教えてください。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR