2017 / 08
<< 2017 / 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

明日からの3連休はズッと仕事です。

 明日から3日間は仕事で「京都アートフリーマーケット 2012秋」の裏方をやります。
事故の無いように身体はキツイし神経も遣いますが、楽しい仕事でもあります。
京都アートフリーマーケット2012秋
天気が良いといいんですけどねぇ。

 まあ、そのおかげで老人介護施設での演奏依頼は「黒山」のかわりに「みやこもり」に出演して頂くことになりました。
助かりました。


この記事へのコメント:

お仕事大変ですね。

こちらは老人介護施設でとても楽しく演奏させていただきました。
お年寄りより、楽しんでいるのは自分たち自身ですね。
クロちゃんには申し訳ありませんが、とても楽しかったです。
明日明後日とお仕事頑張ってください。

来月7日酒呑童子ライブ楽しみにしています。
 今日、2日目が無事終了しました。
2日間とも天気が良くて暑かったけど、雨が降らなくて助かりました。
明日も降らなかったらいいんですけど台風がどうなりますかねぇ。
既に、かなり疲れていますが、明日も事故クレームなしで終了したいものです。

 はっきり言って、介護施設は「黒山」より「みやこもり」のほうがハマっていると思いますが、今のところ流れでこちらに話がきます。
今後は「みやこもり」にお任せしたほうがいいかもしれませんね?
 年末忘年会週間にまた依頼がきてました
こればかりは、流れでどうなるものかわかんないですね
前向きに検討しますとは言ったものの、何の根拠もありません
そりゃあ、かなり気が早いですね。
どうなることやら。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR