2017 / 08
<< 2017 / 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Cafe Reims

 今日は、ほぼお休みだったので三条の十字屋に弦を買いに行ってきましたが、その前にランチを食べようと烏丸三条のCafe Reimsに寄ってきました。
Cafe Reims1

 ここは、いつもアートフリーマーケットの業務中に休憩で利用させて頂いていますが、チョットお洒落なお店なので仕事着で入るのは申し訳ない感じです。
烏丸三条を東に入った南側の半地下部分にあって、階段を下りて店内に入ると予想以上に広くてゆったりしています。
Cafe Reims2

 ニンニクを炒めた香りが食欲をそそりますが、いつもは仕事中なのでゆっくり食事できません。今日はパスタのコース・万願寺のトマトソース(1000円)を頂きました。
パスタも美味しかったけど、デザートの梅酒のゼリー&アイスがイケてました。
お店のスタッフもキビキビとしていて、なんか気持ち良いんですよね。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR