2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

LOVE

 ジョン・レノンの「Love」を唄おうかな?と思ってYouTubeで探してみました。


 こちらが年をとったからかもしれませんが、あのオノ・ヨーコが可愛く見えてしまいますね。
でもこの後、ジョンが撃ち殺されたことを思うとなんとも言えない気持ちになります。
どんな気持ちだったでしょうか?

  近年でもオノ・ヨーコは「彼は私にたくさん"I love you"と言ってくれた。私ももっとたくさん言えばよかった。」と語っていたそうです。


この記事へのコメント:

この歌が発表されたのは、ちょうど私が高校生の頃だったでしょうか、小野ヨウコは凄いおばさんだと思いましたが、確かに今このビデオみると可愛いですね~。
日本人の男性は照れ臭いのが、余り優しい言葉を口にしませんね~、ましてやI love youなんてね~~_~;
まあ私も憎たらしいオバさんの一人ですから、誰も言いたくもないでしょうが、言った方が人間関係よくなるのにね~(^o^)
え~、そうですか?
オカムラさんなんかオバサンていう感じしないし、I love youなんて飽きるほど言われてるような気がしますよ。

まあでも確かに日本人男性の愛情表現は解りにくいでしょうね。
特に年配の人ほどその傾向が強くて、傍で見ていても「歪んだ愛情表現だな~。」と思うことがしばしばありますね。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR