2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

酒呑童子 衣笠ナイト Vol,6

 昨夜は久しぶりに酒呑童子のイベント、衣笠ナイトで演奏してきました。
今回は学生2組との共演ということでしたが、どちらも以前にも一緒に出演したことがあるので安心です。

 黒山がオープニングで2曲やった後、家代岡才文くんがソロギターでインストの演奏です。
才文くん 
 僕も昔、ソロギターに憧れて練習をしたけど難し過ぎて挫折したことがあるので大変さが解ります。インストで1曲があっという間に終わるなか、上手くベシャリでつなぎながらステージを進行していました。

 その後、黒山の演奏をして食事タイムのあと、美咲ちゃんとイワサワくんのクリス・チルドレン。
イワサワくんは立命館ギター部の部長をしているそうで、いつもやってるというフラメンコも少しやってくれました。
イワサワくん  美咲ちゃん
美咲ちゃんもいろんな経験を積んだのか、ずいぶん大人っぽくなっています。
二人でビートルズの曲をやってくれましたが、リハよりも本番の方が良かったですね。オジサン連中は相当喜んでいました。

 今回は、2組のお友達も観に来てくれていて若いお客さんが結構多かったですが、いつも観に来て頂いている近所の年配の女性とお話したところ「アルハンブラが聴きたい。」とのことで、後でイワサワくんにお願いして少しだけ弾いてもらったら大変喜んでおられたようで良かったです。

 そしてカオルさんとマジブルの島田さんを交えての黒山の最終ステージが終わったところで、ロンドンからイズミさんが到着。
マシンガンのようにしゃべっておられましたが、せっかく来ていただいたので少しだけオフ・ステージを・・・ということで「みやこもり」のオカムラさんに「金色のライオン」を唄って頂いたり、ホテル・カリフォルニアや昔やったパワーなんかもやって相当な曲数をやったことになります。

 今回も充実したイベントとなって、来ていただいた皆さんに感謝です。遠方からの方もおられ、ありがとうございました。





この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR