2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

酒呑童子の動画

 とりあえず黒山の動画をアップしてみます。
カメラのセッティングが悪くて僕しか写っていません。
guppyさん、ごめんなさい。
 びーとルず~2曲なので、ヨーコから連絡が来ないよう、タイトルは無しにしておきます。


この記事へのコメント:

絶妙なカメラアングルですな。
見事にラビットさんだけ映ってるぅ。
ご自分でカメラを設定されましたなぁ。

1曲目の曲は懐かしい。
中学生3年のときバレーボール部の時に、
同級生の新体操女子部の女の子と一緒にマクドで一緒にご飯食べてる時に流れてた曲です。それを同級生の野郎共に見られて翌日、散々冷かされた。

今更ながら思い出してしまいました。
次のUPも期待しております。
以前にも書きましたが決してナルな訳ではなく、演奏直前に慌ててカメラのセッティングをしたためにこうなってしまったようです。
セッティングする時には演奏者がいない状態なので、どのくらいの位置に来るのかが判りにくいことも原因です。
自分のレポートは難しいもんですね。


> 1曲目の曲は懐かしい。
どちらもビートルズの曲ですが、さすがに幅広い世代から支持されていますね。

曲と想い出が絡み合って一つの記憶になっていることって結構あります。
この日は、あなたの持ち歌「ワインレッドの心」もやってみましたよ。

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR