2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

行ってきました。アフリカンドラムの夕べ リポート

 いや~、行ってきました。長岡京。
Y氏に教えてもらった西アフリカはギニアからやってきたサイオン・カマラさんのイベント。
とりあえず写真をアップしてみます。

太鼓がいっぱい。
太鼓がいっぱい

サイオンカマラ   サラン

いろんな楽器もあります。
いろんな楽器  いろんな太鼓

サランコンデ①  
サラン・コンデさん。凄いダンサーです。
もう飛んだり跳ねたり転がったりと、自由自在な動きで踊り続けている様子を観ていると何故か涙が出そうになります。

他のメンバーも盛り上げます。
交代で踊ります①  交代で踊る②

                      お客も徐々に参加。
交代で踊ります③  お客も参加①  
        
          練り歩きます。
          練り歩く

サラン・コンデさん
サラン唄う  サランコンデ②

サランコンデ③  サランのけぞる

サラン飛んでます  サランがにまた

お米を作っている

お客もどんどん参加します。
お客も参加②  サイオンとサラン


お客も混ざり  お客も参加③

みんなノリノリ
最後はみんなで大団円。


この記事へのコメント:

とても楽しそうなイベントですね~
太鼓は楽しいですね~
いや~もう最高でしたよ。
オカムラさん太鼓好きですか?
それなら声を掛けたら良かったですねぇ。

アフリカの村祭り的な雰囲気でとってもフレンドリーですよ。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR