2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

京都産業大学 神山祭 リポート③

 その前に記念撮影。
通りすがりの女の子に撮ってもらいました。
集合写真①

という訳で、この後はピロティのステージに行ってみました。
フラメンコ
 なかなか華やかなショーです。
僕の知っている産大卒の女の子も、今メキシコでフラメンコのダンサーとして勉強しているようですが、おそらくこのサークルに所属していたのかな?
 しかし、客席は写真には写っていませんが手前に建物が覆いかぶさっていて、昔のような広々とした感じはありませんでした。


 さて、いよいよ我々の所属していたサークル「フォークソング愛好会」に行ってみましょう。
愛好会ライブ看板 かつてはアメリカ民謡研究会と称していたとのことですが、私達が入学した時点では現在と同様「フォークソング愛好会」となっていて、今でもそのままの名前のようです。
私達の頃から既にフォークソングに限らずロックバンドやR&BにBluseのバンドがかなりありましたが、現在は邦楽ロックやJ・POPが主流のようでした。

演奏順 1日に30バンド以上出演するようで、セッティングの段取りが大変そうです。





やってます
 若さあふれる演奏で、昔の自分たちもこんなだったのかな~っ、なんて懐かしい気がしました。



 そして現在の会長シミズくん?に先輩としてご挨拶。
後輩に挨拶
いや~先輩風を吹かしてゴメンなさい。

25~26年前の副会長、タナカサトシ君からオリジナルCDのプレゼント(というか押し付けです。)
CDプレゼント
 素直に受け取ってくれてアリガトー!
何なら円盤投げにでもして遊んでね!!


この記事へのコメント:

こらぁ〜!
投げるなよ!
 冗談、ジョーダン。
④でちゃんとフォローしといたから。

ファイスブックにもCDの通販を載せてるか?
1曲ぐらい試聴させたらどう?
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR