2017 / 08
<< 2017 / 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

亀井静香インタビュー

 亀井さん年とったな~
 河村さんと合流という話を聞いて、橋本さんや石原さんに捨てられた物同士の憐れなグループとしか感じませんでしたが、一度話しを聞いてみましょう。


Video streaming by Ustream


 でも話を聞くと国民新党の脱退や石原さんとの決別など、ホントひどい目に遭ってますね。
 
 特に石原さんは憐れというか、亀井さんが「お前、独りで死ね。」と言いたくなる気持ちもわかります。橋下さんにそそのかされて、晩節を見るも無残に汚している気がします。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR