2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ホンキートンク

 いや~、やっとホンキーにたどり着きました。
ホンキー階段

 日曜日は朝からベジフェスに行って、夕方には船岡公園で写真撮って、夜はホンキートンクでSomethingの代打ギターとして演奏してきました。

 ホンキーも久しぶりだし、エレキギターを弾くのも久しぶり。
だいたいピックで弾けるんだろうか?と思いながらも「まあ何とかなるやろ。」と不安ながらも、急にギターが欠席では大変だと思ってお手伝いすることにしました。

 この日はワンナイト・バンドのゲストとのことで、いつもの感じで始まりました。
DrG.jpg

KBa.jpg
さすがに息が合ってます。

 Somethingは2ndステージでした。
が、自分が出ていたので写真は無し。
急にやったにしては、自分としてはまずまず出来たと思いますが邪魔になっていなかったらいいんですけどね。

 そして再度ワンナイト・バンドの登場。
key.jpg Ba.jpg

Dr1.jpg G.jpg
ギターのNさんはホントにジェフ・ベック的なギターでいい感じですねぇ。

 この後セッションタイムではGuppyさんや柳川さん、それにB7でおなじみのKさんが参加してのストマンの演奏が素晴らしく、思わず写真を撮るのを忘れていました。

そして僕もジャムに寄せてもらって、やたらシャッフルのブルースをやりましたが、引っ込むタイミングを失って弾き続けているうちに、久しぶりにエレキを弾いたのでチョーキングのし過ぎで指の力がなくなって1音が上がらなくなってしまいました。
やっぱエレキはエレキで練習しないとダメですね。

 ワンナイトの皆さん、Somethingの皆さん、お邪魔しました。
ありがとうございました。



この記事へのコメント:

 なんとか無事に終われましたね
もう今はそれだけで十分です
現段階ではあまりライヴをすべきではないと思っているのですが、なかなか思うようには流れないですね
 お疲れ様でした。
人生何事も、ままならないですね。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR