2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ベレアハウス

 22日の晩は西小路三条のベレアハウスというカフェ・バーで演奏してきました。
がカメラを忘れたので残念ながら写真は無しです。

 ここベレアハウスは、Kaoruさんが9月頃から黒人の先生にボーカル・レッスンを受けていて、この日はクリスマス・パーティをするということで話があって参加することになりました。他にも英会話教室やダンスやピアノのレッスンなどもされているそうです。

参加者は英会話教室の関係者が多かったようで20代の若い方が中心で、初対面の方ばかりでしたが皆さんフレンドリーだったので楽しませて頂きました。お料理も手作りのもので美味しかったし、クイズやプレゼント交換など盛り沢山でした。

 演奏の方は僕のギターの弦が切れたりしてトラブルもありましたがマズマズの出来で、来ていた黒人の先生(この先生は、なんとハリウッドでも活動されていたそうで恐れ多い気持ちでしたが。)も喜んでくれていたようです。

機材のセッティングなどで6時から会場に入って、7時から始まってあっと言う間に時間が過ぎて終わったらもう11時でした。


この記事へのコメント:

弦が切れた時の音は衝撃的でしたね
あんな大きい音になるとは思いませんでした
まぁ私もツリーを演奏中倒してしまったりと、色々ありましたね
落ち着きの無い演奏だと思われたかもしれません(--
 確かに大きな音でした。
アクシデントも多かったけど、楽しかったですね。
先生とももっと話せたらよかったかな。あっという間でした。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR