2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

THE BLUES SHOW  in 都雅都雅

 12/28はチャーシューさんのイベント「THE BLUES SHOW」都雅都雅に行ってきました。

 少し遅れて着きましたが、ちょうどチャーシューバンドの演奏中で、階段を下りるときからマミーちゃんの歌声が聞こえていました。
チャーシューバンド

今回の選曲は僕の好みでマミー&エビスの魅力爆発でしたね。
エビス&マミー
キンちゃんのギターも良かったし、バンドが軌道に乗ってきた感じがします。

 2バンド目はゲストのNACOMIさん。
NACOMI&多田たかし
初めて観ましたが、キュートなブルースで京都のブルースシーンの幅を感じました。
というか、脚が良かったですね、脚が!
パンツが見えそうで見えない感じがたまりません。

 そしてラストは多田さん率いるU.J's Blues Band。
大谷・伊藤・大野木 

そしてゲストに「はっちゃん」こと服田洋一郎さんを迎えてのステージ。
はっちゃん&UJs
いや~、まだまだ元気ですねえ!
昔、よくブレクダウンを見に行ったのを思い出します。

そして、さらに大阪でよくはっちゃんと一緒にやっているというオチアイさんっていうオジサンのギタリストが飛び入りで1曲参加されましたが、これがキャラが立っていて素晴らしい演奏で感動しました。
残念ながら写真はありませんが、おそらく東京にはいないタイプでしょうね。また観てみたいです。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR