2017 / 11
<< 2017 / 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今から帰省してきます。 2012.12.30

 いつもこのブログを観て頂いている皆様、今年一年お世話になりました。
今年もあとわずか。先ほども仕事のトラブルの連絡が入りましたが、なんとか乗り切れそうな感じになってきました。

今から実家に帰って母親の顔でも見てきます。
では、皆さん良いお年を!



この記事へのコメント:

 もう帰られてますよね?
公私とも忙しく大変な1年だったように思います
昨日はひどかったですが、お正月はまぁまぁのお天気だそうですよ

 今年もなんだかんだありましたが、無事終わりそうですね
また来年早々「こぶしの里」での演奏からスタートです
これはここ最近では一番早いスタートとなるわけですが、今年を象徴するんでしょうかね・・・
いずれにしても、良い1年にしたいものです
そうですね。
このブログも自分自身、いつまで続くかな?と思っていましたが、もう少しで2年を迎えます。
なんとなくまだ続いていますが、これも観て頂いたり、コメントを寄せてくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

GuppyさんもSomething、みやこもり、G&B、黒山と沢山の活動をこなして大変な状況だったと思いますがお疲れ様でした。
1/5の「こぶしの里」からのスタートも急な話で慌しいですが、なんとか良い会になるように頑張っていきましょう。
 もう2年も経ちますか
つい最近開設だったように思いましたが、いかに世の中のスピードが加速してるかよくわかります
本日これから今年の演奏初めになりますが、今年はじっくりいきたい1年です
活動経過中のものはあまり関係ありませんけどね
特にバンドはこの流れでしょう
本年もよろしく
 イヤ~ホントに速いですね。
このブログを始めてすぐに酒呑童子で安斎先生の来ているときにPowerを演奏しましたが、その1ヵ月後に原発事故で大変なことになり、自ずと時事的なことを書くことも多くなってしまいました。

あれからずっと避難している人も沢山いるんですよね。

今年も何とか乗り切って行きたいと思います。
よろしくお願いします。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR