2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夕焼け寺ちゃん  岩上安身 1・7

 う~ん、確かに岩上さんの話を聞いていると怖くなってきますねえ。



Video streaming by Ustream

 このなかで出てくる「オフショア・バランシング」という言葉は以前からよく耳にしますが、イランとイラクの関係を日本と中国に読み替えると全く同じような状況だということは解ります。

 また、ジャパン・ハンドラーと言われるジョセフ・ナイやリチャード・アーミテージの話もアメリカの利益を考えると当然のことかも知れませんが、既に日本と中国との貿易高が日本と米国との倍近くになっていることを考えると、彼らも焦って露骨になっているのでしょうが、石原さんがマンマと乗せられて中国で外貨を稼いでいる日本企業に打撃を与えてしまったことは、前原誠司さんも言っていたように国益を相当に侵害しているのは確かですね。

威勢のいいことを言ってりゃ良いってもんじゃありませんね。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR