2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

酒呑童子 衣笠ナイトAdult 1・14 動画

 まず、お詫びしておかなければならないのは、京都組2ndの動画も撮ってはいたんですが、始終私が真前に映りこんでしまって大変見苦しいものになってしまっていたので、残念ながら今回は割愛させて頂きたいと思います。
京都組の皆さん、ファンの皆さん大変申し訳ございません。

で黒山からは山チャンと一緒にやったBaby what you want me to doです。

やっぱりハープが入ると良いですねえ。

で、G&Bからも山チャンとやったブルース、Pride & Joy にしました。

始まって、いきなりブーチンさんがマイクに頭をぶつけたり、顔ギターもノリノリです。

SomethingからはオープニングのTrouble againです。

キャッチーなナンバー。昔はリンダ・ロンシュタットとかカントリー系のロック歌手にこんな曲調の歌が結構ありましたね。


京都組の皆さんもそうでしたが、演奏側も聞くほうも、みんなリラックして楽しいイベントになりました。
酒呑童子のお店の皆さんも、雑多な流れをうまく調整して頂いてありがとうございました。また次回も楽しみですね。


この記事へのコメント:

いえいえ、写真を掲載していただけでもありがたく思っておりますよ。いつもありがとうございます。

さて、昨日はD'へ行かれたそうですが、いかがでしたか?
どんなふうに登場するのか見てみたかったです。
 いや~自分の後姿があれほど見苦しいとはビックリしました。
どうもスミマセン。

D’は諸事情があって今回は急に取り止めになったんですよ。
またそのうちフラリと覗くことになるでしょう。
D'に行くときは教えてくださいね。
お客のふりして、お店で待機してますから。
 もう1週間になりますか
いつも写真・動画を上げていただき感謝しております
出演者が記録するというのも、なかなか難しいですね
何でもそうですが、やはり記録する人は別にいてくれたほうがうまくいきます
でもみんな忙しいからなぁ・・・
 Dは結構音が良いのでやり易いですよね。
お店のお客の邪魔にならなければ、フラリと寄って演奏するのもいいかも・・・
 記録係に専念できないので中途半端になりがちですが、そこはご容赦頂いて良いものが撮れるのを気長に待ってください。
そのうち、良いものも撮れるでしょう。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR