2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ミス・グルーヴ

 仕事帰り、久しぶりにミスグルのライヴに行ってきました。
ミスグル
近々、動画もアップしたいと思っていますが楽しかったですね~!
 思い起こせば20数年前、ストンピン・サヴォイズの頃からずっと観てます。
当時は、この4リズムに加えてヴォーカルが3人、パーカッション1人というゴージャスな編成でしたが、4人でもしっかりファンクしてますよ~っと。

左からキーボードのケイちゃん。
残念ながら未だにお話したことありません。ケイ










サニョリータベースのサニョリータ。おそろしいほど変わりませんね。







ドラムスのジンジャー。この日は安倍ノヘアスタイルということでリーゼント。でも実は心やさしい乙女だそうです。ジンジャー










エビスギターのエビス。相変わらずイイ感じですな~!そういえば坊主のときは確かにカツオに似てた。




それぞれ持ち味があって、上手く絡み合って美味しい料理のようです。


この記事へのコメント:

素晴らしい演奏力とアンサンブル、躍動感!魅了されました。こんな凄いBAND があったなんて…。また行きましょう。
あっ、猪八戒さん!
ミス・グルーヴ、ちょっとビックリしましたね。
ストンピンからヴォーカル3人がいなくなって、一時はどうなるのかなと思っていましたが見事に復活してますね~。
後で一部動画もアップしますのでお楽しみに~。

でも、やっぱりライヴで観ないとね!
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR