2017 / 07
<< 2017 / 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ミスグル 動画

やっと動画をアップできました。

Back StreetからインストのIt's my thing。


Soul Girl。
あれっ、ちょっとサイズが小さいですね。
可能なら後日、上のと同じサイズに差し替えます。



いや~雰囲気、伝わっているでしょうか?

気に入った方は是非またライヴにお運びください


この記事へのコメント:

早速、動画拝見しました。めちゃカッコイイ!綺麗に撮れてます。恵美さんの魅力満載です。実際のLIVE はもっと凄いけどね. 実力&魅力に対してまだまだ集客が少ない。超満員の会場で観たいですね。
いや~猪八戒さん、反応が速いですね!
手持ちだと、ついついノッてしまって画面がブレブレになるのが辛いところです。
コレでも、ノるのを最小限に抑えていたんですけどねえ~。

まあ、ある程度雰囲気が伝わればいいかな、と。
しかし、おっしゃる通り、やはりライヴは生で観ないとね。
集客ヨロシク!
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR