2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今度は首が!

 帯状疱疹が山を越え、顔の痛みがほぼ無くなってきたので「やっと普通に顔が洗える。」と喜んで、タオルを顔に押し付けた途端、頸椎がグキッと後ろにズレるような感じがして痛みが走りました。
その後、大したことはありませんが寝違えたときのような痛みが続いて首が回りにくくて憂鬱です。

不調が回復しかけたらまた次の不調に襲われて、50歳を目前に40の坂を転げ落ちているようです。


この記事へのコメント:

笑ったらいけないのですが、
「50歳を目前に40の坂を転げ落ちているようです。」という
ところで、思わず笑ってしまいました(*^_^*)
私はもうとっくに転げ落ちてそこから這い上がれませんわ~
まあ、年は取りたくないですう~
でも、仕方ない、若返るわけにはいきませんから(笑)
また元気になって遊んでください!!
踏んだり蹴ったりですな。
奇妙な妖怪にでも取付けれてるんでしょうか?
 こう続くと、首が治ったら今度はどこが・・・と考えてしまいます。
早く治って欲しいものです。治ったら、また遊んでくださいね>
 呪いでもかけられているんでしょうか?
それとも周囲の人たちの煩悩に当てられたのかもしれません。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR