2017 / 09
<< 2017 / 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

彦根城 2007.12

 PCのデータを整理していたら2007.12に野村萬斎さん主演のNHK時代劇の撮影関連の仕事で彦根城に下見に行った時の写真が出てきました。
彦根城 001 彦根城 002

彦根城 003 彦根城 005

彦根城 004 彦根城 007

彦根城 006 彦根城 012

彦根城 008 彦根城 009

彦根城 016 彦根城 017

彦根城 015
もう5年以上も前か~!
この時はがんばったな~。




この記事へのコメント:

年を取ると月日が流れるのが早く感じますよね〜
私にも頑張った時期あったんですね。
今は40歳を目前にダラダラしちゃってますけど。
いろいろやってるんですね~。
大変なんでしょうね。
ずっと以前、働いていたホテルで☆国の副大統領が
来るかもしれないという話があり
事前の視察がありましたが、めちゃくちゃ大変でした。
実際はその時は来ませんでしたが・・・私にとってはラッキーでしたが黒ちゃんの場合本当に撮影あったんでしょ?
 周りが妖怪だらけではね・・・
 これは慣れない仕事だったので大変労力と神経を注ぎ込みましたが、無事撮影も終了して良かったです。
冬の寒い時期でしたが、全部で4~5日あったかな?昼間は撮影のためお城の見物客とトラブルが無いように、また夜は撮影スタッフが機材を置いて帰るので彦根城に泊まり込んで監視しながら人の手配やなんかで大変でした。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR