2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

6月

6月2日:船岡公園 
風景 2013.6.2 (14)

風景 2013.6.2 (13) 風景 2013.6.2 (3)

   風景 2013.6.2 (7)



6月15日:長浜
2013.6.15  長浜 (1) 2013.6.15  長浜 (4)

2013.6.15  長浜 (3) 2013.6.15  長浜 (2)

2013.6.15  長浜 (6)

2013.6.15  長浜 (5) 2013.6.15  長浜 (7)

   2013.6.15  長浜 (8)



この記事へのコメント:

実は私も昨年の同じ時期に船岡公園行きました。
なんか円形のステージみたいなのがありましたね?
以前イベントか何かしてたのでしょうか?
私も仕事のためと写真写しましたが、あのわずかに見える
大文字がこんなにきれいに写るなんて、
カメラも違うし腕も違いますね~(*^_^*)
へ~、オカムラさんも来られたことあるんですね~。

> 以前イベントか何かしてたのでしょうか?

実は、この日も公園内では「北区民まつり」というのをやっていて、他の写真にはその模様も少し撮っていますけど結構人が来ていたんですよ。他にもチョコチョコいろんな催しをやってます。


> 私も仕事のためと写真写しましたが、あのわずかに見える
> 大文字がこんなにきれいに写るなんて、

ここは、五山の送り火スポットとしては結構有名みたいで、毎年TV局の中継車が来ていますし、その時ばかりは観光客もウジャウジャ来ていますね。
公園内を移動すればほとんどの送り火が見えるのかな?


> カメラも違うし腕も違いますね~(*^_^*)

以前は全く写真に興味ありませんでしたが、ブログを始めて少し興味が出てこのカメラを買ったところ、構図や光の当たり具合なんかも少しは意識して撮るようになりました。
でもfc2ブログは1ファイル500Mbまでしかアップロード出来ないので画質をかなり落としています。
カメラの性能からいえばもったいないんですけどね。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR