2017 / 07
<< 2017 / 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8月4日はボンバー長谷川プレゼンツ「おじさんの夏」

 ここのところ毎日仕事に追われていますが、四富会館のボンバー長谷川プレゼンツ「おじさんの夏」まであと1か月となりました。
いつも沢山の出演者で楽しいイベントです。
ジャンルもいろいろなので、きっとあなたの気に入るグループも見つかるハズ!

日  時: 8月4日 15:00~21:00
場  所: 寺町四条下がる東側B1 ライブハウス都雅都雅
チャージ: 1500円(別途1ドリンク・1フーズ要)

僕は「黒山」で出演予定ですが、だいたい18時前後になりそうです。
音楽ファンの皆さんは最後までゆっくり観て行ってほしいところですね。




この記事へのコメント:

5月の茨木音楽祭以来、何の打ち合わせもしていないという

春は忙しすぎてダメですな


・・・あと1ヶ月か(--

すぐだろうな
 いや~ご無沙汰してすみません。
もうあれから、何かに取りつかれたように仕事で余計な役の会合やトラブルが
連発で困っています。
もうすぐですね。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR