2017 / 08
<< 2017 / 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ゴキブリ

 ほとんどの人から忌み嫌われるゴキブリ。
もちろん僕もきらいです。

今朝、出勤するのに表に出た途端、足の指に違和感を感じたのですぐに靴を脱いで地面にトントンと叩いたところ、中から大きなゴキブリが出てきました。
かなり大きなゴキブリでしたが、まだ若いのか真っ黒ではなく少し茶色がかっていました。
「うわ~朝から気持ち悪~っ。」と思いましたが、ゴキブリも半分潰れかかっていてグロッキー状態でフラフラです。

おそらく靴の中は薄暗くて安全な隠れ場所だと思ったんでしょう。湿気もあるから居心地も良かったのかもしれません。
中でホッコリしている時に急にガタガタ揺らされて「危ない!奥に隠れていよう。」と思っていたら穴いっぱいに人間の足が入ってきて逃げ場をなくしてギュ~ッと押し潰されたんでしょう。即死は免れたものの、半身不随か後遺障害が残っているかもしれません。
ゴキブリも、えらい災難に遭ったものですね。何も悪いことしてないのにね。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR