2017 / 06
<< 2017 / 05  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

IWJ党首インタビュー 2

前回は民主、みどりの風、生活の党でした。

今回、共産党は志位さんが都合がつかなかったようで小池晃副委員長のインタビューです。

また、維新は今のところインタビューに応じていないのか見つからないので石原慎太郎共同代表の街頭演説

みんなの党渡辺喜美さんの街頭演説です。

よく見たら、石原さんと渡辺さんの街頭演説の動画ページの下のほうに、自民党や公明党、幸福実現党、民主党、緑の党などの各党首の街頭演説が載っていますので、いちいち貼り付けるのはやめておきます。気になる方はそちらをご覧ください。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR