2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ボンバー長谷川「おじさんの夏・2013」:上田かずまさ

ウエマン、二本槍は欠席だったようですね。


この記事へのコメント:

先日はお疲れ様でした。
さっそくありがとうございます!
YouTubeにUPしていただいて感激いたしております。

黒山のYouTubeのUP楽しみにいたしておりますよ〜!
お二人の作りあげるギターサウンドの世界はいつ観てもシビれます。
中でもコーヒールンバは圧巻ですね。

長谷川さんのおじさんシリーズに久しぶりに出演することができて、とても楽しかったです。
あのイベントはやっぱり最高ですね!

みなさんのあの熱いステージがYouTubeで再び観ることができるので嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたしま〜す!
 いや~勝手にアップしていいのかな?と思いつつオリジナルなら問題ないだろうと載せてしまいました。
しかし、こうして並べてみると皆さんそれぞれ持ち味があっていいですね。
でも黒山の演奏は自分が演奏しているので、いつも撮れないんで今回もナシです。
まあ、残しほどのもんでもないでしょう。

都雅都雅が復活するのか、長谷川さんのイベントが続くのか・・・
こちらは出ているだけですけど主催は大変ですからね・・・・
頑張って欲しいものですね。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR