2017 / 08
<< 2017 / 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

大人の酒呑童子・2013夏 リポート

 いや~昨日、大人の酒呑童子2013夏が無事終了しました。
雨が降ってどうなるのかと心配しましたが、演奏して暴れたい中高年は雨ぐらいでは動じません!
続々と集まって飲めや唄えの4時間でした。

残念ながら僕の同級生の田中聡君は家庭の事情で急きょ来れなくなりましたが、以前ここで共演した才文君が来てくれていて、なんと若い美人のお母さんとそのお友達も一緒に来られていました。

リハ

リハ (4) リハ (2)

リハ (3)

リハ (5)

この日は

オープニング    黒山
        1    マジブル岡本さんwith黒山
        2    京都組2nd
        3    ブランコ
        4    ワンナイトバンド
            (アコースティック・デュオ・バージョン)
エンディング    山ちゃんwith黒山
セッションタイム  才文君ほか出演メンバー

という流れでしたが、ワンナイトバンドの時点でかなりセッション的な感じになってきていい感じ。

写真はリハ中の京都組2ndしかありませんが、動画はもう少しありますので後日アップします。
しかし今回は黒山が絡んだマジブル岡本さんと山ちゃん、それに才文君はなんの画像もなくてすみません。
誰か持っていたらよろしく。




この記事へのコメント:

先日はお疲れさまでした。
今回も写真いっぱいありがとうございます。

ところで、今回はうちも写真たくさん撮りましたよ。
ボケてたのを捨てても、まだ60枚ほど残ってます。
似たような写真ばかりなので、数をもうちょっと厳選して、宅ふぁいる便ででも送らせていただこうかと思いますが、PCのURLを教えていただけますか?

才文君って、最後に出ていたギターの上手な男の子ですか?
最後のセッションタイムだけ写真がありません。
なので、彼の写真だけありません。
ごめんなさい~。<(_ _)>
> 似たような写真ばかりなので、数をもうちょっと厳選して、宅ふぁいる便ででも送らせていただこうかと思いますが、PCのURLを教えていただけますか?

ありがとうございます。
宅ふぁいる便ってURLでしたっけ。
取りあえずMJ NaviのアドレスにURLとメルアドを送ってみますので宜しくお願いします。


>
> 才文君って、最後に出ていたギターの上手な男の子ですか?

そうですよ。就活って言ってたから、今、立命館の3回生かな?
彼は、お母さんが来てたから、お母さんが撮ってるかもね。
ブログ開設しました。
江田君が設定して画像貼り付けて、私が文を書いて…、半人前が二人寄って、なんとか開きました。

酒呑童子の黒山の動画をアップしたので、よかったらのぞいてください。
http://kyotogumi2nd.blogspot.jp/

ブログ開設しても、音楽活動が少ないので、今後はただの主婦の日記に移行していきそうです。
> ブログ開設しました。
> 江田君が設定して画像貼り付けて、私が文を書いて…、半人前が二人寄って、なんとか開きました。
>
> 酒呑童子の黒山の動画をアップしたので、よかったらのぞいてください。
> http://kyotogumi2nd.blogspot.jp/

おっと、そうですか!
またリンクさせてください。


> ブログ開設しても、音楽活動が少ないので、今後はただの主婦の日記に移行していきそうです。

いや~僕も音楽活動が少ないので、なんか変なブログになってしまいました。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR