2017 / 08
<< 2017 / 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

大人の酒呑童子・2013夏 京都組2nd

 いろいろバタバタしていて遅くなりましたが、2013.9.1酒呑童子の動画です。
先ずは京都組2ndから「あなたなしで」


この記事へのコメント:

動画まで掲載していただいて、いつもありがとうございます。
よく考えたら、自分のブログに、人のは掲載したけど自分のは掲載していない…。
まっ、いいか。ここで載せてもうてるし。

今日は「こぶしの里」でしたね。台風過ぎてよかったですね。
また今日の様子も聞かせてくださいね。
では、張り切って行ってらっしゃ~い!
 演奏してると、なかなか自分の画像は撮れないですしね~。
こぶしの里は、14日の金閣は無事終了したんですけど、16日の原谷の方は台風の影響でいろんな絡みから残念ながら中止になったんですよ。
 お陰で、こちらも台風の影響ですが、会社から呼び出しが掛かって昼から出勤する羽目になりました。
京都でこれほど降るのも珍しいみたいでしたが、今回はご自宅は大丈夫だったでしょうか?
16日は中止でしたか。残念でしたね。

うちは、2箇所の小さな雨漏りが発覚し、来週また大工さんが入ります。下水は、先日の工事のおかげでスムーズでした。
16日の午前中は、ニュースで京都市内の川の氾濫がライブで流れ、友達間で「だいじょうぶか~?」の電話が飛び交っていました。

「ただちに命を守る行動をとってください」と言われても、もうちょっと具体的に言ってくれないとようわからん。
大雨の避難訓練実施してくれ~!と思う今日この頃です。
> 16日は中止でしたか。残念でしたね。

まあ、利用者もお家が大変な方がおられたりしますから、やむを得ないですね。



> 「ただちに命を守る行動をとってください」と言われても、もうちょっと具体的に言ってくれないとようわからん。
いやホント、それができるな誰でもそうしますって。ねえ。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR