2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この3連休は・・・

 いつも勤務先の会社が契約していた京都アートフリーマーケットの仕事ですが、今年の春は他社にとられたので今回少し値下げしたところ、再び我社が契約することになり無事終了しました。
今回も事故なく、また3日間とも晴天で暑くて疲れましたが雨も降らず、また人出も多く大盛況でよかったです。
仕事中なので買う余裕はなかったけど、なかなかオシャレなデザインのアクセサリーなんかもあって一日中ウロついていたお客さんもいましたね。

 3日間とも立ちっ放しで大声を出しっ放しだったので相当疲れて、連休明けに代休を取ろうと思っていたところが他の現場でトラブルが発生してしまい、休み明けの朝一から取引先にお詫びの訪問と始末書・顛末書の作成および提出などで仕事に追われ、明日やっと休みが取れます。


この記事へのコメント:

この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR