2017 / 08
<< 2017 / 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

10/14 和田静男ライヴ

 10/14(月・祝)に四条大宮のBlue Eyesにて元ダウンタウンブギウギバンドのギタリスト、和田静男さんのライヴがありますが、ヒョンなことから何故か私が2~3曲唄うことになりました。

和田さんも唄えるのに何故?
僕のキャラで何故?
 と、疑問も多いんですけど、せっかくのお話なので何とか頑張ってみます。

 で、Blue Eyesの予定を見てみると、何と対バンは「叉焼バンド」と「ふじおかガバメンツ」じゃあないですか。
ものすごい地元チックなノリですが、楽しんできます。



この記事へのコメント:

今ブログ拝見して驚きました。(@_@)
楽しみです。
よろしくお願い致します。(^_^)v
 そうなんですよ。
僕もビックリです。頑張ります!
めちゃくちゃ近所なのでちょっと興味あるんです。
行こうかなあ~?
でもなんで黒ちゃんが歌なんでしょうね?
もしお時間あるようでしたら、「チャーシューバンド」とメグミちゃんとこの「ふじおかガバメンツ」も出るようなので覗いてみてください。
 僕が唄うといっても3曲だけだし、まあ僕がダウンタウンを唄うのはキャラ的に無理がありますね。
ほんとは友人のロックボーカル田中聡くんを紹介しようと思ったんですけど、奴が当日自分のバンドのライブがあるってことで、結局自分が引き受けることになりました。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR