2017 / 10
<< 2017 / 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

10/14 和田静男ライヴ リポート 3/3

 そして、いよいよ和田静男さんのステージです。
さすがに一世を風靡したバンドだけあって、僕でも半分くらいは聞き覚えのある曲だったということはスゴイですね。
和田6

 しかし、坂庭さんもそうですが和田さんもフランクな方で、気さくにお話していただいて緊張もしましたが楽しかったですよ~。何故かシャツの柄もお揃いでビックリしました。
和田1

 僕の役割は和田さんの喉休めということで、途中で3曲唄いましたが「沖縄ベイブルース」と「知らず知らずのうちに」は聞いたことありましたが「ダウンタウンならず者懺悔」は今回初めて聞きました。
和田バンド     クロ&メグミ2-2 和田バンド あさこ

和田さんも、あさこちゃんのピアノに安心して任せているようでした。

 聞いたことはあっても覚えている訳ではないので、ギリギリまで自信がなくて必死で覚えましたが、本番ではなんとか歌詞を飛ばすこともなく唄えてホッとしました。
またギターが3人もいても・・・とは思ったんですけど、ギターなしで唄ったことないし、唄わない間することないし、やはり持って唄うことにしました。
和田&メグミ
 メグミちゃんは、この日はずっと出ずっぱりで大変だったと思いますが、さすがバンマス経験豊富なだけあって的確なアドバイスをありがとう。

和田4
 今回、コーヘイさんは仕切りでいろいろ大変だったと思いますが、楽しいひと時をありがとうございました。

和田バンド

 いつも自分の出番は写真が撮れないので、なかなか自分の写真を載せられませんが、今回はマミーちゃんが撮ってくれたので載せられます。
マミーちゃん、ありがとう。
 そしてウエガキ夫婦に京都組2ndのエダ夫婦、みやこもりのオカムラさん他、観に来ていただいた皆さんも本当にありがとうございました。


この記事へのコメント:

おおきに。お疲れさまでした。
お陰様で大変楽しいイベントになりました。
しかし和田さんはヴォーカルもギターも圧倒的にカッコイイですね!素晴らしいステージでした。
黒さんは難しい曲ばかり3曲の熱唱!お疲れさまでした。

まだ、わかりませんが、長谷川さんと冬のイベント相談してますので、また、ご一緒できたらと思います。おおきに!
 長谷川さん、冬のイベントですね。解りました。

しかし今回、僕にとっては確かに厳しかったです。
でもまあ、あの流れからいくと僕で良かったのかもしれないですね。
ギターを持って行っておいて良かったです。
なんせ、どうなるか判りませんからね。
和田さんの存在感はハンパなかったですね。ステキ!
でも、みんなの迫力も負けてませんでしたよ。
みんな上手やなぁ。どないしたらあんな演奏できんねん。死ぬまでにいっぺんあんなステージしてみたいもんだ。♪
 和田さんが機嫌よく演奏出来たなら良かったし、それで皆さんが楽しめたらなお良かったです。

遅ればせながら、ライブ良かったです。
もちろん初めのチャーシュー、藤岡よかったですが、
やはり和田さんの存在感はすごかったです。
さすがプロやな~と感心しました。
大体、黒ちゃんもすっかりダウンタウン○○バンドのメンバーに
なってましたよ。歌も良かったです。
藤岡さんもただの面白いおばさんと違うなあ~と見直しました。
本当に最後は盛り上がりました。聴きに行って良かったです。
 それなろ良かったですよ。
やっぱりギターを弾く準備をしておいて正解でした。

和田さんのギターで歌を唄うのはキャラがまるで違うので恐縮しましたが、連日のライヴで喉が厳しかったそうなので役には少しは立ったみたいです。

気が付いたらオカムラさんが帰っていたので残念でした。
この記事へコメント:する















ラビット黒

Author:ラビット黒
いつも来てくれてありがとうございます。

疲れ気味の年代です。
毎日嫌なことが多いですね。
忘れることも必要です。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR